

鯖移動のお知らせ

今まで廃鯖でやってましたがトラ鯖に移動しました^^

廃鯖でやっててお世話になった皆さんありがとうございました><

そしてトラ鯖の人よろしくです!

トラ鯖でのキャラ名は「月のマキシ」「ファイDフロー」「月のテチ」です><
            92lv 74lv 8lv

です><w

別記

今日本に津波が向かってますね!

僕の所は山に囲まれてるので大丈夫かと(´-∀-`;)

皆さんご無事で!

ハイチといいチリといい、、、何が起きてるんでしょう(地震だっつぅの・・・

いやそうじゃなくて地球で何が起こってるかですよね・・・

リセットという本に2012年に地球が滅びるとありました。大津波が来て地震が起こり

何もかもがなくなる・・・という内容だった・・・

映画「2012」という映画もそうですが(見てないが・・・)

怖い、!

これ何かの前兆な気がする!

とまぁこの辺でノシw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

さぁ今日もいってみよー!

さーて今日もTWやるかな♪

何しよーw

暇すぎて話にならんw
クリスタル2個売れたヒャヒャヒャヒャヒャ1個2.7mでヒャヒャヒャヒャ合計5.4mだったぉアヒャヒャヒャヒャ

昨日の呼称の配布だが30個くらい配布されて1個しか取れなかったorz・w・

どうしましょしかも取れたのが(悪魔) 。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

まぁ今からTWいってくるね♪

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

今日は・・・

22時22分から呼称がナルビクWPにて配布されるらしいです!

今日のSeed成果は今クリスタル取りをして聖水で2個クリスタルができ10くらいルビーができました。

ランジエの誕生日も終わらせましたしw一件落着w
まだlvあげはしてないけど次で30lvだーーーーやっとだぬ

せめて51にしないとw

がんばるZe!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

TW

TW=テイルズウィーバーだぜぇ まだlvはまだまだ低いけどこれからあげてくb

ちなみに名前は「たんと」だぉ気軽にメール1:1してねw

ちなみにほぼクリスタルとりしてるぉw今日は全部で21m儲けたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

つかったけどな。。。明日は無理だけど明後日あつめるぉw

んで明後日2/22 22:22に呼称を配布するらしいよwいけたらいくようんw

んじゃこのへんでーw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
