

皆さんに質問です。

皆さんに質問ですが。Wiiで人気のゲームって何ですかね?(ちなみに管理人持ってない。。。トホホw

↑のついでですがPSPで流行ってるものって皆さんの中でなんですかね??

教えてください^^

テーマ : Wii
ジャンル : ゲーム

この青空に約束を てのひらのらくえん

http://isohunt.com/torrent_details/105229421/aozora?tab=summary

↑この青空に約束をてのひらのらくえん です^^

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

PSP

PSPのisoについてですが。

ほしい方は
ゲームタイトルをコメに書いてくれれば幸いです。

後コメにをするには絶対に自分でニックネームを付けてください「URL」という名で書きこした場合それは消させていただきます。ご了承ください、

探せるものは探したいと思いますので。

*ちなみにない場合謝罪したいとおもいます(ωV_vω)ペコ


後自分が持ってるisoであれば配布します。

skypeID:saikoutyou31 です。ほしい方はこれにコンタクト追加&ほしいゲーム名をよろしくお願いいたします。

これもない場合

謝罪いたします。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

鯖移動のお知らせ

今まで廃鯖でやってましたがトラ鯖に移動しました^^

廃鯖でやっててお世話になった皆さんありがとうございました><

そしてトラ鯖の人よろしくです!

トラ鯖でのキャラ名は「月のマキシ」「ファイDフロー」「月のテチ」です><
            92lv 74lv 8lv

です><w

別記

今日本に津波が向かってますね!

僕の所は山に囲まれてるので大丈夫かと(´-∀-`;)

皆さんご無事で!

ハイチといいチリといい、、、何が起きてるんでしょう(地震だっつぅの・・・

いやそうじゃなくて地球で何が起こってるかですよね・・・

リセットという本に2012年に地球が滅びるとありました。大津波が来て地震が起こり

何もかもがなくなる・・・という内容だった・・・

映画「2012」という映画もそうですが(見てないが・・・)

怖い、!

これ何かの前兆な気がする!

とまぁこの辺でノシw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

さぁ今日もいってみよー!

さーて今日もTWやるかな♪

何しよーw

暇すぎて話にならんw
クリスタル2個売れたヒャヒャヒャヒャヒャ1個2.7mでヒャヒャヒャヒャ合計5.4mだったぉアヒャヒャヒャヒャ

昨日の呼称の配布だが30個くらい配布されて1個しか取れなかったorz・w・

どうしましょしかも取れたのが(悪魔) 。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

まぁ今からTWいってくるね♪

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
